大宮中学校


卒業式のご案内

   

卒業式への御案内

向春の候、保護者の皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。平素より本校教育に御協力を賜り感謝申し上げます。
さて、本校では下記のとおり平成28年度「第27回卒業式」を挙行いたします。
つきましては、時節柄ご多用な折りとは存じますが、御臨席をいただき、希望にあふれ新しい一歩を踏み出されるお子様の晴れ姿をご覧になられ、門出を祝福して下さいますよう御案内申し上げます。
尚、卒業式当日の個人的な花束やお菓子等のプレゼントは一切禁止します。また、式中、席を立っての撮影・席を離れ移動しての撮影は、他の保護者の迷惑になりますので、慎むよう、ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

1   期 日 : 平成29年3月11日(土曜日)

2   時 間 : 午前9時30分~12時00分
〇 来賓、保護者入場完了  時刻 午前9時15分
〇 卒業生入場 午前9時25分~30分

3   場 所 : 本校体育館

4    駐車場 :  ヤマダ電機第2駐車場及び斜め向いの空き地(山浩商事所有)
( 校内へは本校ちり捨て場横の通用門をご利用下さい。)

 

公文はこちら→sotugyousiki2

駐車場案内図→tyuusyazyou

 

 

 - お知らせ

  関連記事

暴風警報の解除について

暴風警報解除に伴い、本日はこれより登校となります。 詳細は、学校にお問い合わせく …

3年生の保護者の皆様へ【似鳥国際奨学財団】奨学金のお知らせ

2024kamiki-highschool

後期教育実習・支援実習終わる。

9月1日より3名の名桜大学4年生の実習生と2名の3年生・支援実習生の5名が大宮中 …

琉球新報社を通じて寄付をしました

生徒会が中心となって集めた募金は総額39,798円になりました。 4月27日に琉 …

修学旅行無事に出発しました。

11月22日(火)朝5時30分,真っ暗な中続々と3年生が集まってきました。本日よ …

2学期が始まりました

8月28日(月)に大宮中学校も始業式を行い,2学期がスタートしました。夏休みに …

「絵本を届ける運動」ボランティア活動の補助募集

PTA事業部では、「絵本を届ける運動」ボランティア活動に取り組みます。 「絵本ボ …

第43回国頭地区夏季総体のようす

第43回国頭地区夏季総体は天候に恵まれ野球以外の競技は全日程終了しました。 保護 …

新型コロナウイルスの感染が確認された場合の対応について

平素より、学校における感染症対策の推進にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます …

市少年の主張大会

去った7月7日名護市の少年の主張大会が本校で行われました。市内8校の 生徒が暑い …