大宮中学校


1月行事予定のお知らせ

   

2024 1月行事予定

 - お知らせ

  関連記事

【至急お知らせ】台風6号接近に伴う部活動等の休止について

保護者の皆様へ 日頃より本校教育活動へのご理解とご協力を賜り心より感謝申し上げま …

大型連休中における児童生徒等の新型コロナウイルス感染症発生時及び緊急事態の際の学校への緊急連絡について

大型連休中における児童生徒等の新型コロナウイルス感染症発生時及び緊急事態の際の学 …

エイズ教育講演会

12月1日(木)は全世界で統一されている世界エイズデーでした。大宮中学校では 4 …

5月 授業参観日のお知らせ

5月の授業参観を下記のとおり開催いたします。 つきましては,ご多忙な折りではあり …

春休み中の安全な生活について

保護者の皆様 春休み期間中、安全に過ごすために、 自転車の乗り方の確認、深夜徘徊 …

平成27年度大宮中学校学習実践発表会のお知らせ

    平成27年度 大宮中学校実践発表会

(お知らせ)英語検定について

英検協会からの通知により、英語検定の申し込み期間が再度、延期されます。 詳細は、 …

2学期終業式&生徒会役員引継ぎ式

12月22日(金),終業式を行いました。そして,そのまま生徒会役員引継ぎ式を行い …

3月の行事予定表

新型コロナウイルスの感染状況により変更の可能性もありますが、現時点での予定をご確 …

3年生,進路パネルディスカッション行いました。

6月14日(火)の5,6校時に3年生を対象にした進路パネルディスカッションを 実 …