大宮中学校


(大切なお願い)夏期休業中の家庭でのコロナ対策について

   

いよいよ夏休みが始まりました。地区中体連の延期というショックなニュースも入ってきました。

今こそ、大会開催に向けて、ご家庭での徹底したコロナ対策をお願いいたします。

早速、朝の検温や体調はどうですか、家族の風邪等の症状についてもチェックして下さい。

健康観察シートと家庭でのコロナ対策公文を掲載しております(お子様に持たせています)

のでご確認下さい。観察シートは2学期開始時に学校へ提出をお願いいたします。

みんなで協力して、この困難な状況を乗り越えましょう。

別紙5「健康観察シート(レベル2・3)」 夏休中の各家庭でのコロナ対策願い

 - お知らせ

  関連記事

第4回PTA評議委員会 開催

昨日、2月4日(木)7時より、第4回PTAの評議委員会が開催されました。 卒業式 …

(再度お知らせ)運動会練習等に伴う熱中症対策について

二学期が始まり、今日から運動会練習も本格的に始まりました。新型コロナウイルス感染 …

令和5年度 行事予定表

令和5年度の行事予定表を掲載します。ご確認ください。 V-9R5年行事予定表(月 …

地区夏季総体へ参加しない生徒の日程について

地区夏季総体の生徒の日程について下記の公文をご確認ください。 夏季総合体育大会出 …

(お知らせ)1年生 2回目の臨時出校日について

1年生の2回目の臨時出校を5/18(月)に行います。 出校日の流れについて、詳し …

専門委員会結成式の様子(5.27)

5月27日(水)の放課後、生徒会専門委員会の結成式が行われました。 例年、全校生 …

制服リサイクルのメンテナンス及び洗濯ボランティア募集

R5制服リサイクル協力願い 公文

11月28日(火)授業参観のお知らせ

11月授業参観日について(お知らせ)

1月18日 土曜出校日における授業参観公文

1月18日土曜出校日についての公文

第3回漢字検定のお知らせ

第3回漢字検定の日時と場所をお知らせします。受検者はご確認ください。 試験日 2 …