大宮中学校


(連絡)沖縄県PTA連合会からの声明文

   

一学期も残すところあと1日となりました。県内の新型コロナ感染症拡大に伴い、二次被害となる事象への不安も高まっています。

自身の安全、安心のみならず、他者への思いやりを大事にしましょう。下記に沖縄県PTA連合会からの声明文の公文を掲載しております。

お子様にも持たせていますのでご確認下さい。

県P緊急声明文

 - お知らせ

  関連記事

嘉数悠子氏講演会

7月24日(月)午後より天文学者で、国立天文台ハワイ観測所すばる望遠鏡勤務の 嘉 …

夏休み中の美術作品展の開催について

下記の日程にて、大宮中学校近くのヤマダ電機内にて 美術作品展が開催されます。 お …

「4月30日版のお知らせ」 一部訂正の連絡

先日(4.30)のお知らせで、2組兄弟学級(1の2、2の2、3の2)の出校日の時 …

平成29年度第28回運動会のお知らせ

来たる9月10日(日)は大宮中学校の運動会が開催されます。 本校は創立28年目を …

新入生生徒説明会

2月27日(月)午後より4月入学する予定の児童小学校6年生の皆さんが 本校を訪れ …

2年生,職場体験実施しました

11月15日(火)~17日(金)の3日間,本校の2年生約140名が職場体験を行い …

(お知らせ)5月21日 始業式・入学式について

いよいよ、待ちに待った学校再開の日が明日となりました。 本当に嬉しい限りです。そ …

学校メーリングサービスのご利用について(ご案内)

本校では、希望する保護者に「学校メーリングサービス」を活用して情報配信サービスを …

ほけんだより1月 (インフルエンザ発生時の対応について)

1月5日の小寒から2月4日までの立春までの間を「寒中」といいます。とくに1月20 …

令和2年度 入学式の様子

  午前中の始業式のあと、午後には入学式が行われました。 1日でも早い新入生の登 …