大宮中学校


(連絡)沖縄県PTA連合会からの声明文

   

一学期も残すところあと1日となりました。県内の新型コロナ感染症拡大に伴い、二次被害となる事象への不安も高まっています。

自身の安全、安心のみならず、他者への思いやりを大事にしましょう。下記に沖縄県PTA連合会からの声明文の公文を掲載しております。

お子様にも持たせていますのでご確認下さい。

県P緊急声明文

 - お知らせ

  関連記事

3学期 PTA美化作業のお知らせ

2月20日(土)に、今年最後となるPTAの美化作業を予定しています。 今回の美化 …

平成29年度第28回運動会のお知らせ

来たる9月10日(日)は大宮中学校の運動会が開催されます。 本校は創立28年目を …

2学期三者面談のお知らせとスマホ・携帯安全教室の開催について

12月に入り,あたたかい沖縄も少しずつ寒さを感じるようになりました。 さて,本校 …

生徒理解・指導支援シートの活用について

大宮中学校保護者の皆様へ 大宮中学校では,6月より様々な課題で悩んでいる生徒や不 …

学校メーリングサービスのご利用について(ご案内)

本校では、希望する保護者に「学校メーリングサービス」を活用して情報配信サービスを …

水難事故防止等に関する注意喚起について

令和3 年7 月25日、名護市東江の海岸において市内の生徒が遊泳中沖に流され、救 …

学級・学年PTA 中止について

新年度のスタートにあたり、年間行事計画では4月14日に学級・学年PTAを開催する …

大宮小学校PTAおやこ倶楽部よりご案内

1111子宮頸がんワクチン講座チラシ

1月授業参観の開催について(ご案内)

新学期が明けて早速ですが、1月の授業参観が開催されます。 今年度、最後の授業参観 …

「PTA感謝の夕べ」の自粛のお知らせ

世界的な情勢を鑑みPTA全体での取り組みを自粛しPTA役員と職員を主体とし大幅に …