大宮中学校


(連絡)沖縄県PTA連合会からの声明文

   

一学期も残すところあと1日となりました。県内の新型コロナ感染症拡大に伴い、二次被害となる事象への不安も高まっています。

自身の安全、安心のみならず、他者への思いやりを大事にしましょう。下記に沖縄県PTA連合会からの声明文の公文を掲載しております。

お子様にも持たせていますのでご確認下さい。

県P緊急声明文

 - お知らせ

  関連記事

第1回英語検定の試験日程の変更のお知らせ(5.1 金)

第1回英語検定を受験予定(希望)の生徒は下記公文の内容確認をお願いします。 英検 …

特別活動キャリア教育研究発表会(最終案内)

‐-来たる2月7日(金)に、今年度研究した成果を発表いたします。是非、ご参観くだ …

3年生,進路パネルディスカッション行いました。

6月14日(火)の5,6校時に3年生を対象にした進路パネルディスカッションを 実 …

大型連休における生徒の健康・安全確保について

大型連休中における生徒の健康・安全確保について、ご家庭におきましてもお知らせの内 …

久志駅伝激励会

オリンピック東京大会聖火宿泊記念第52回久志駅伝大会が来たる9月4日(日)10: …

(お知らせ)お待たせしました! 1年生課題(+英語科お知らせ)です。

大宮中学校1年生・保護者の皆様、元気にしていますか、自粛要請中のGWはどうでした …

今日の臨時出校日の様子(3年生)

  本日、2回目の臨時出校を行いました。 生徒からは、来週からの連続登校日が待ち …

学校たより「なざきばる」5号

なざきばる 27-5-1127

令和5年度 行事予定表

令和5年度の行事予定表を掲載します。ご確認ください。 V-9R5年行事予定表(月 …

校内合唱コンクールの案内について

本校におきましては、校内合唱コンクールに向けて、学級ごとに一生懸命練習に取り組ん …