大宮中学校


(お知らせ)PTA総会 書面決議の結果報告

   

一学期も残すところ三日となりました。三者面談と並行して取り組まれた運動会のエイサー練習も

暑い中4日間、子ども達は精一杯頑張りました。だれる様子も無く、生き生きと取り組みました。

明日からは、通常通りの制服登校となります。三者面談で話し合われたことも含め、

一学期のまとめとふりかえりをする子供たちを激励してあげてください。

さて、見出しのことについて、7月2日付けの公文でPTA総会の結果報告がなされましたが、

役員会で決定したHPへの掲載が行われていませんでした。

改めて公文を掲載いたします。なお、評議員以外の方で、総会資料が必要な方は学校までご連絡下さい。

PTA総会(書面決議)の結果報告

 - お知らせ

  関連記事

平成27年度 3学期始業式

本日(1月6日)、平成27年度3学期始業式が行われ、いよいよ本年度のまとめの学期 …

第43回国頭地区中体連陸上競技大会について

下記の日程にて、国頭地区陸上競技大会が開催されます。 生徒は優勝目指して、夏休み …

新型コロナウイルス感染拡大に伴う授業の取り扱いについて(変更)

本校においては、1月27日付の公文で新型コロナウイルス感染拡大に伴う授業の取り扱 …

3年生お疲れさまでした。

11月25日(金)夕方5時10分過ぎから続々と3年生の修学旅行団 が大宮中学校に …

第1回英語検定の試験日程の変更のお知らせ(5.1 金)

第1回英語検定を受験予定(希望)の生徒は下記公文の内容確認をお願いします。 英検 …

学校PCR検査について

5月末に 沖縄県 教育委員会において学校PCR支援チームが設置され 、より 迅速 …

祝 平成27年度 沖縄県PTA連合会 団体表彰 受賞

1月24日(日)浦添市てだこホールを主会場に開かれた、「第57回沖縄県PTA研究 …

校内合唱コンクールのお知らせ

R5合唱コンクール公文

台風接近時の生徒の登校について

7月21日より、夏季休暇に入りますが、台風接近時の登校についての 対応は以下の公 …

【至急お知らせ】台風6号接近に伴う部活動等の休止について

保護者の皆様へ 日頃より本校教育活動へのご理解とご協力を賜り心より感謝申し上げま …