大宮中学校


新型コロナウイルス感染拡大に伴う授業の取り扱いについて(変更)

   

本校においては、1月27日付の公文で新型コロナウイルス感染拡大に伴う授業の取り扱いについて今週の予定をお知らせしたところです。しかしながら、感染状況の減少を受け1月28日付で名護市教育委員会から、原則通常登校へ変更する主旨の通知を受け、下記の公文の通り対応を変更いたします。週途中の変更で大変ご迷惑をおかけしますが、保護者の皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う授業の取り扱いについて(1.31)

 - お知らせ

  関連記事

1学年「LINE講座」実施

先週の26日(火)27日(水)本校1年生を対象にした「LINE講座」が各学級で行 …

3年生,進路パネルディスカッション行いました。

6月14日(火)の5,6校時に3年生を対象にした進路パネルディスカッションを 実 …

新型コロナウイルス感染拡大に伴う授業の取り扱いについて(1/24~1/28)

新型コロナウイルスの感染が、依然厳しい状況です。引き続き3年生は分散登校、1,2 …

1年PTA美化作業行いました

梅雨入り前の5月14日(土)に1学年の美化作業を行いました。当初の予定より一週間 …

3年生修学旅行の様子 出発式

出発式 バスに乗って出発

PTA朝のあいさつ運動 来週から2学年のスタートです。

昨年12月より行われている、PTA(保護者)による「朝のあいさつ運動」は、現在、 …

【再掲】6月の行事予定表

保護者の皆様へ 6月の行事予定表を再掲します。御確認よろしくお願いいたします。 …

3年生修学旅行の様子⑦フェリー グリーンランド

いよいよ最終日です。フェリーとグリーンランドの様子です。

卒業式の日程変更について

県立高校の入試の日程の変更に伴い、卒業式の日程を変更することとなりました。詳細は …

7月2日(月)大宮中学校警報解除後の登校等について

◎沖縄気象台(10時31分)において暴風警報は解除されていますので,生徒の皆さん …