大宮中学校


暴風警報解除後の時間割のお知らせ 6月2日(金)、6月5日(月)

   

保護者の皆様へ

暴風警報解除後の時間割についてお知らせいたします。

御確認よろしくお願いいたします。

暴風警報解除後の時間割6月2日(金)、6月5日(月)

 - お知らせ

  関連記事

地区夏季総体へ参加しない生徒の日程について

地区夏季総体の生徒の日程について下記の公文をご確認ください。 夏季総合体育大会出 …

平成28年度第27回卒業式挙行致しました

3月11日(土)朝からあいにくの雨の中,保護者,関係者,在校生ご臨席の下, 第2 …

野球部,名護市長へ優勝報告

去った,8月2日(火)午後3時30より,名護市長室にて野球部の優勝報告を行いまし …

第1回授業参観のようす

4月15日(金)に平成28年度第1回の授業参観がありました。   多数の保護者の …

ほけんだより 2月号

ほけんだよりの2月号を公開します。 第2回学校保健委員会の内容が載っています。ご …

分散登校(9月21日~27日)について

本校におきましては、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、9月17日まで臨時休校を実 …

一学期三者面談のお知らせ

期末テストも終わり,1学期もいよいよ終わりに近づいてきました。さて本校では 7月 …

大型連休における生徒の健康・安全確保について

大型連休中における生徒の健康・安全確保について、ご家庭におきましてもお知らせの内 …

令和6年高校入学者の学習端末の購入について【中3保護者の皆様へ】

02_中学3年生・保護者向けチラシ

(お知らせ)「修学旅行」保護者説明会の開催及び同意書配布について

本日公文を配布しましたが、9月7日(月)午後7時から、体育館にて「修学旅行同意書 …