大宮中学校


令和4年度 年間行事予定表

   

令和4年度の年間行事予定表をご確認ください。コロナの影響等で変更の場合は、その都度ホームページに掲載していきますので、ご確認ください。

Ⅴ-8年間行事予定一覧表

 - お知らせ

  関連記事

電話回線の復旧について

12月12日(月)から電話回線が故障しいましたが、13日(火)の夕方に復旧しまし …

エイズ教育講演会

12月1日(木)は全世界で統一されている世界エイズデーでした。大宮中学校では 4 …

(お知らせ)5月21日 始業式・入学式について

いよいよ、待ちに待った学校再開の日が明日となりました。 本当に嬉しい限りです。そ …

「日本PTA3min オンラインアンケート」ご協力のお願い

保護者の皆様 平素より本校教育活動へのご理解とご協力を賜り心より感謝申し上げます …

3年生修学旅行の様子 出発式

出発式 バスに乗って出発

緊急事態宣言下における学校運営について

本県については、新型コロナウイルス感染者が急増しております。本校においては、学校 …

薬物乱用防止講演会・少年犯罪防止講演会を実施しました

去った6月24日(金)名護警察署の少年係の方をお招きして,5校時に 1年生を対象 …

第22回名護市PTA連合会バレーボール大会男子優勝しました

7月3日(日)名護市21世紀の森体育館において第22回の市P連バレー大会 が開催 …

皆出席の表彰の持ち方について

日頃から,本校の教育にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。これまで卒業式のプロ …

(お知らせ)PTA総会 書面決議の結果報告

一学期も残すところ三日となりました。三者面談と並行して取り組まれた運動会のエイサ …