大宮中学校


授業参観の時間割について

   

2月14日授業参観の時間割を下に掲載しています。ご確認ください。

授業参観時間割表 R5

5校時は、1,2年生及び保護者対象の講話を行います。詳細は、1月23日発出の以下の公文をご確認ください。

授業参観のお知らせ

 - お知らせ

  関連記事

読み聞かせボランティア募集

保護者の皆様へ このたびPTAでは朝の読書の時間に読み聞かせを行います。 2月1 …

授業参観(5月24日)の中止について

5月24日は授業参観の予定でしたが、新型コロナウイルス感染者の増加により、中止と …

新入生学校見学会

昨日(2月29日)、次年度本校へ入学する小学校6年生を招いての学校見学会を行いま …

第44回地区中体連熱戦

去った6月3日,4日に開催された第44回国頭地区夏季総合体育大会 は,県大会出場 …

「親子ふれあい給食」の実施

本日(1/15)は、授業参観が行われました。この日を利用して、3学年の各クラスに …

下校時間変更のお知らせ

5月18日(水)の下校時間が変更になります。保護者の皆様のご理解を宜しくお願いい …

第23回国頭地区PTA研究大会大宜味村大会参加しました

旧正月の1月28日(土),大宜味小学校,大宜味中学校にて第23回国頭地区PTA研 …

野球部,桜祭りパレード

第68回沖縄県中学校野球選手権大会優勝を果たした野球部の皆さんが 名護市桜祭りに …

卒業式のご案内

卒業式への御案内 向春の候、保護者の皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます …

平成29年度新任式・始業式行いました

平成29年度がスタートしました。4月7日(金)に2,3年生の学級発表の 後,根路 …