大宮中学校


5月 授業参観日のお知らせ

   

5月の授業参観を下記のとおり開催いたします。
つきましては,ご多忙な折りではありますが,お子さんの様子をご覧になるとともに,激励方を宜しくお願い致します。

1.期 日:5月20日(金曜日)
2.時 間:1校時~5校時 (午前8時40分~午後2時45分まで)
※1校時~5校時まで設定していますので,都合のいい時間に参観して下さい。
※時間割は、変更になる場合があります。

公文はこちら→zyugyousannkan5

 - お知らせ

  関連記事

16日(土)の土曜授業参観中止のお知らせ

先週お知らせした土曜授業参観が中止となりました。お子様を通して公文を発送していま …

水難事故防止に関する注意喚起について

海上保安庁資料_18歳以下_マリンレジャー中の子供の事故発生状況&周知用リーフレ …

授業参観(5月24日)の中止について

5月24日は授業参観の予定でしたが、新型コロナウイルス感染者の増加により、中止と …

9月の行事予定

9月の行事予定を掲載します。ご確認ください。 2022年9月行事予定

夏休み中の美術作品展の開催について

下記の日程にて、大宮中学校近くのヤマダ電機内にて 美術作品展が開催されます。 お …

夏季総体激励会&陸上部結成式

7月20日は終業式の後,夏季総体へ出場する男子バレー部,女子バレー部,女子ソフト …

新入生歓迎球技大会無事行われる

5月2日(火)大宮中学校の新入生歓迎球技大会が行われました。 途中雨も降り,開催 …

2学期三者面談のお知らせとスマホ・携帯安全教室の開催について

12月に入り,あたたかい沖縄も少しずつ寒さを感じるようになりました。 さて,本校 …

コミュニティ・スクール意識調査アンケートへの協力願い

02_保護者依頼文

12月2日(土)PTAボランティア美化作業の参加者募集について

12月2日(土)PTAボランティア美化作業参加者募集