大宮中学校


春休み中の安全な生活について

   

保護者の皆様

春休み期間中、安全に過ごすために、

自転車の乗り方の確認、深夜徘徊及び外泊の禁止、SNSの使い方など

ご家庭での確認をよろしくお願いいたします。

4月、生徒の皆さんとの再会を楽しみにしております。(資料2)「おとうさん・おかあさん間違えないで!」“ダメ!深夜はいかい”(保護者用) (資料4)ネットには危険がいっぱい(中高生向け) (資料8)保護者のためのスマートフォン安心安全ガイド (資料9)ヘルメットは自分の未来を守るため(沖縄県版)

 - お知らせ

  関連記事

12月2日(土)PTAボランティア美化作業の参加者募集について

12月2日(土)PTAボランティア美化作業参加者募集

5月 授業参観日のお知らせ

5月の授業参観を下記のとおり開催いたします。 つきましては,ご多忙な折りではあり …

日曜授業参観&教育講演会

本日(6月12日)は日曜授業参観と教育講演会,午後から校内PTAバレーとなってい …

薬物乱用防止講演会・少年犯罪防止講演会を実施しました

去った6月24日(金)名護警察署の少年係の方をお招きして,5校時に 1年生を対象 …

令和6年高校入学者の学習端末の購入について【中3保護者の皆様へ】

02_中学3年生・保護者向けチラシ

名護市道徳研修会行いました。

10月14日(金)は午後から名護市の道徳研修会(授業)を行い ました。1年2組, …

(お知らせ)5月21日 始業式・入学式について

いよいよ、待ちに待った学校再開の日が明日となりました。 本当に嬉しい限りです。そ …

PTA美化作業行いました。

9月3日(土)午前中に3年生の保護者を中心に美化作業を行いました。運動会前の 作 …

沖縄県立総合教育センター 「体験学習教室」のお知らせ

③2024年度「体験学習教室」のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う授業の取り扱いについて(1/24~1/28)

新型コロナウイルスの感染が、依然厳しい状況です。引き続き3年生は分散登校、1,2 …