大宮中学校


PTA感謝の夕べ及び異動予定者についてのお知らせ

   

本年度も定期人事異動により数名の先生方が本校を去ることになりました。例年、PTA感謝の夕べを実施しているところですが、感染症対策のため今年度まで開催を見合わせることとなりました。保護者の皆様のご理解をお願いいたします。詳細は、下記の公文をご確認ください。

PTA感謝の夕べ公文

 

 - お知らせ

  関連記事

オンライン授業期間の延長について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、9月3日まで臨時休校を実施しておりますが、沖縄 …

大宮中美術作品展開催しています

今日(21日)より大宮中学校も夏休みに入りました。大宮中学校のすぐ近くにヤマダ電 …

臨時休業の再延長及び臨時出校日について(お知らせ)4.30(木)

長引く学校の臨時休業、大変だと思います。休業が再延長されますが、それに伴い、学校 …

3学期 PTA美化作業のお知らせ

2月20日(土)に、今年最後となるPTAの美化作業を予定しています。 今回の美化 …

平成28年度部育成総会・PTA総会・新任職員歓迎会が無事終わりました

去った4月28日(木)本校にて部育成総会・PTA総会・新任職員歓迎会が催されまし …

運動会のご案内

下記の日程で、運動会を開催します。 現在、本番に向けて日々の練習をがんばっていま …

校内合唱コンクールへのご案内及び事前申込呼びかけ

10月24日(土)に校内合唱コンクールを開催いたします。感染症拡大防止の観点から …

新型コロナウイルスの感染が確認された場合の対応について

令和4年3月28日付け沖縄県教育委員会からの通知を受け、4月1日より新型コロナウ …

校内合唱コンクールグランプリは3年1組

去った11月2日(木)名護市民会館大ホールにて本校の校内合唱 コンクールが実施さ …

3年 修学旅行の様子③

太宰府天満宮を参拝しました。