大宮中学校


学校PCR検査について

   

5月末に 沖縄県 教育委員会において学校PCR支援チームが設置され 、より 迅速な感染予防対策を実施していくことになったことを受け 、学校内の生徒 又は先生方に陽性者が発生した場合に、通常の保健所での検査ではなく、学校においてPCR検査を実施することになりました。ご家庭での検査と学校への提出と 大変 お手数かけることになりますが、詳細は公文を確認していただき、保護者のみなさまのご理解とご協力をお願いします。

学校PCR検査について 学校PCR検査 同意書

 - お知らせ

  関連記事

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。 …

学校たより「なざきばる」5号

なざきばる 27-5-1127

【募集】名護市小中学生英語体験学習のお知らせ

実施要項)R5年度名護市小中学生英語体験学習

読み聞かせボランティア募集

保護者の皆様へ このたびPTAでは朝の読書の時間に読み聞かせを行います。 2月1 …

3年生の保護者の皆様へ【似鳥国際奨学財団】奨学金のお知らせ

2024kamiki-highschool

台風接近時の生徒の登校について(お知らせ)

台風接近時の生徒の登校については下記のお知らせに記載されていますので,ご確認して …

平成29年度第28回運動会その1

9月10日(日)は前日までの雨もあがり,青空が広がり,大宮中学校の 運動会が行わ …

合唱コンクールと衣替えのお知らせ

来たる11月2日(木)は本校の合唱コンクールです。13時から開始予定です。 保護 …

電話回線の復旧について

12月12日(月)から電話回線が故障しいましたが、13日(火)の夕方に復旧しまし …

暴風警報の解除について

暴風警報解除に伴い、本日はこれより登校となります。 詳細は、学校にお問い合わせく …