大宮中学校


1学期期末テストの変更のお知らせ

   

6月22日から予定しておりました期末テストを計画通り実施することが困難となりました。生徒の学習進度等を総合的に判断し、期末テストという形での試験は実施せず、教科ごとの単元テストや日頃の学習状況及び中間テストから1学期の評価をしていくこととなりました。保護者の皆様のご理解とご協力をお願い致します。

1学期期末テストの変更のお知らせ

 - お知らせ

  関連記事

校内合唱コンクールへのご案内及び事前申込呼びかけ

10月24日(土)に校内合唱コンクールを開催いたします。感染症拡大防止の観点から …

7月の行事予定について

7月の行事予定を掲載しました。ご確認ください。 2022年7月行事予定

11月の行事予定表

新型コロナウイルスの影響で、11月の行事予定が当初の年間計画から変更があります。 …

校内PTAバレーボール大会

6月12日(日)午後より平成28年度の校内PTAバレーボール大会が開催されました …

2学期終業式でした

12月25日(月)午前中に2学期の終業式を行いました。各学年の代表あいさつ や校 …

PTA朝のあいさつ運動 来週から2学年のスタートです。

昨年12月より行われている、PTA(保護者)による「朝のあいさつ運動」は、現在、 …

大宮中PTA(OB)のみなさまより 防犯パトロールジャケットの寄贈がありました。

本日(12月15日)、本校元PTA会長の野原聡様・3学年PTA会長の崎浜幸也様が …

7月行事予定のお知らせ

2023年7月行事予定

いよいよ明日は卒業式です

高校入試を9日に終え,11日は卒業式を迎えます。卒業に先立ち,本日10日に 全校 …

2学期がスタートしました。

8月26日(金)に2学期の始業式が行われ,久しぶりに全校生徒が学校へ登校し, 学 …