大宮中学校


11月の行事予定表

   

新型コロナウイルスの影響で、11月の行事予定が当初の年間計画から変更があります。ご確認ください。

2021年11月行事予定

 - お知らせ

  関連記事

第43回国頭地区中体連陸上競技大会について

下記の日程にて、国頭地区陸上競技大会が開催されます。 生徒は優勝目指して、夏休み …

ほけんだより1月 (インフルエンザ発生時の対応について)

1月5日の小寒から2月4日までの立春までの間を「寒中」といいます。とくに1月20 …

明日(11日)予定通り,運動会を行います。

今日(10日)は晴天に恵まれ,明日の会場設営を行い,運動会の全体練習を行いました …

衣替え(冬服)について(お知らせとお願い)

先週、公文も配布されていますが、届いていない状況も聞かれたため改めて公文をHPに …

PTA感謝の夕べ及び異動予定者についてのお知らせ

本年度も定期人事異動により数名の先生方が本校を去ることになりました。例年、PTA …

大宮中学校制服リサイクルへの協力願い

大宮中学校PTA生涯学習部では、制服リサイクルの取り組みを行っております、ご協力 …

入学式の様子

4月8日(水)に大宮中学校体育館で入学式が行われました。 1学年5クラスの生徒が …

部活動をしている皆さんへ

部活動をしている皆さん

1年生保護者の皆様へ 冬服採寸案内

大宮中学校様 冬服案内文  

3年生,進路パネルディスカッション行いました。

6月14日(火)の5,6校時に3年生を対象にした進路パネルディスカッションを 実 …