大宮中学校


3学年 タイムカプセル

   

2月24日(水)の放課後、3年生がタイムカプセルをおさめました。

それぞれの思いが詰まった品を、修学旅行で使用したジッパーバックに入れて、クラスごと衣装ケースに入れ、タイムカプセル倉庫におさめました。次にこの倉庫を開けるのは、5年後の成人式の日になります。3年生のみなさんはどのように成長しているのでしょうか?楽しみですね。

DSCF0571DSCF0583

 - お知らせ

  関連記事

表彰と各部キャプテンの想い

6月14日(水)に全体朝会を行いました。その中で去った夏季総体の表彰と 県大会出 …

新入生歓迎大会・体育実技発表会の開催について(お知らせ)

期日 5月2日(火)午後13:30~15:30 場所 大宮中学校運動場 内容 エ …

5月 授業参観日のお知らせ

5月の授業参観を下記のとおり開催いたします。 つきましては,ご多忙な折りではあり …

校外指導パトロールのご協力について

大宮中学校保護者の皆さん,ご健勝のことと存じ上げます。 さて,本校では7月21日 …

学校メーリングサービスのご利用について(ご案内)

本校では、希望する保護者に「学校メーリングサービス」を活用して情報配信サービスを …

オンライン授業期間の延長について(9月13日~17日)

本校におきましては、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、9月10日まで臨時休校を実 …

琉球新報社を通じて寄付をしました

生徒会が中心となって集めた募金は総額39,798円になりました。 4月27日に琉 …

平成29年度第28回運動会のお知らせ

来たる9月10日(日)は大宮中学校の運動会が開催されます。 本校は創立28年目を …

修学旅行便り置いています。

  大宮中3学年の保護者の皆様,修学旅行生の旅行便りを 校内生徒玄関に …

7月行事予定のお知らせ

2023年7月行事予定