大宮中学校


3学年保護者の皆様へ 高校入試追検査についてのお知らせ

   

高校入試追検査について

 - お知らせ

  関連記事

修学旅行1日目午後

福岡空港に着いた修学旅行団は,太宰府天満宮へ向かい参拝をしました。 きっと来年の …

「新春書き初め展」 開催中(為又公民館)

校区青少協主催の「新春書き初め展」が、今週から為又公民館にて開催しております。先 …

第58回沖縄県中学校相撲競技大会個人優勝しました。

去った7月10日(日)に名護市営相撲場にて第58回沖縄県相撲競技大会が開催されま …

美化作業(6/10)の協力依頼について

6月10日(金)に美化作業を行います。校内及び周辺駐車場の除草作業が主な内容です …

(紹介)学びに向かう君へ

大宮中の生徒へ 課題はチェックしましたか? 学習に役立つサイトを掲載しています。 …

新入生生徒説明会

2月27日(月)午後より4月入学する予定の児童小学校6年生の皆さんが 本校を訪れ …

臨時出校日の様子(5/7・8)

5/7(木)・8(金)の2日間、3年生と2年生が学級ごとに分散出校を行いました。 …

第59回沖縄県PTA研究大会開催されました

平成30年1月14日,第59回沖縄県PTA研究大会・国頭大会 が名護市を中心に開 …

兄弟学級結成式を行いました

5月2日に新入生歓迎球技大会が予定されています。 大宮中学校では生徒会を中心に企 …

授業参観(5月24日)の中止について

5月24日は授業参観の予定でしたが、新型コロナウイルス感染者の増加により、中止と …