大宮中学校


体育実技発表会会場のご案内

   

6月19日(日)に実施します体育実技発表会の会場図をご案内します。詳細は、下記の公文をご確認ください。

体育実技発表会会場のご案内

 - お知らせ

  関連記事

『大宮中学校創立25周年記念誌』の完成について

『大宮中学校創立25周年記念誌』の完成について 公文はこちら→記念誌の配布につい …

熊本地震支援募金行いました

14日夜に発生し,その後度重なる余震に被害の大きい熊本県に 支援をしようというこ …

久志駅伝激励会

オリンピック東京大会聖火宿泊記念第52回久志駅伝大会が来たる9月4日(日)10: …

「PTA感謝の夕べ」の中止について(お知らせ)

本年度も定期人事異動により十名余の先生方が本校を去られることとなります。例年、お …

(大切なお願い)夏期休業中の家庭でのコロナ対策について

いよいよ夏休みが始まりました。地区中体連の延期というショックなニュースも入ってき …

朝,勉強会しています

夏休みに入り,陸上練習も本格的にスタートしました。本校では陸上練習後,10時より …

1月授業参観の開催について(ご案内)

新学期が明けて早速ですが、1月の授業参観が開催されます。 今年度、最後の授業参観 …

PTAソフトバレーボール大会の延期について

梅雨の候、保護者の皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。さて、5月末のP …

新入生生徒説明会

2月27日(月)午後より4月入学する予定の児童小学校6年生の皆さんが 本校を訪れ …

全体朝会

7月10日の全体朝会にて,表彰式が行われました。去った,8日,9日の 県通信陸上 …