大宮中学校


PTAソフトバレーボール大会の延期について

   

梅雨の候、保護者の皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。さて、5月末のPTA執行部会におきまして、新型コロナウイル感染状況が未だ予断をゆるさない状況にあるため、下記の通りPTAソフトバレーボール大会の延期が決まりました。下記の公文をご確認ください。

PTAソフトバレーボール大会の延期

 - お知らせ

  関連記事

送迎の際の停車場所について(お知らせ)

日頃より本校教育活動に対してのご理解・ご協力に感謝申し上げます。本校の登下校での …

校内合唱コンクールグランプリは3年1組

去った11月2日(木)名護市民会館大ホールにて本校の校内合唱 コンクールが実施さ …

修学旅行1日目午後

福岡空港に着いた修学旅行団は,太宰府天満宮へ向かい参拝をしました。 きっと来年の …

PTA組織の改定について

新型コロナウイルスの感染拡大により、令和2年度からPTA活動を制限せざる得ない状 …

暴風(特別)警報が発令された場合について

台風6号が近づいております。 暴風警報が発令された場合の対応について 公文を発送 …

3年生修学旅行の様子⑥ 長崎市内自主活動

長崎市内を班ごとで、自分たちでコース・計画を考え、協力して活動しました。

修学旅行3日目

修学旅行3日目はグリーンランド

一斉登校(10月4日~)について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、本校では10月1日(金)まで分散登校を実施して …

夏休み中の美術作品展の開催について

下記の日程にて、大宮中学校近くのヤマダ電機内にて 美術作品展が開催されます。 お …

久志駅伝激励会

オリンピック東京大会聖火宿泊記念第52回久志駅伝大会が来たる9月4日(日)10: …