大宮中学校


一斉登校(10月4日~)について

   

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、本校では10月1日(金)まで分散登校を実施しておりますが、沖縄県及び名護市の感染者数が減少してまいりました。つきましては、下記の公文の通り10月4日(月)から感染予防対策を徹底し、通常通りの一斉登校を再開いたします。保護者の皆様におかれましては、これまでの長い期間、本校の感染予防対策にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。今後とも引き続き、ご家庭におきましても感染予防対策をよろしくお願いいたします。

一斉登校(10月4日~)について

2021年10月行事予定

 - お知らせ

  関連記事

明日(20日)のPTA作業中止のお知らせ

お知らせします。 明日、20日(土)に予定していたPTA美化作業は天候不良のため …

留守番電話の導入について

名護市教育委員会より、教職員の働き方の改善を進めるための取組の一つとして、市立小 …

垂れ幕と生徒会合い言葉を掲示しています。

本年度4月からの生徒の主な活躍や生徒会の合い言葉を体育館前と中庭に掲示しています …

新型コロナウイルス感染拡大に伴う学年閉鎖(1年、2年)及び オンライン授業について

本校において、新型コロナウイルスの複数の陽性者がおり、感染拡大を防ぐため、下記の …

3年 修学旅行の様子③

太宰府天満宮を参拝しました。

PTA組織の改定について

新型コロナウイルスの感染拡大により、令和2年度からPTA活動を制限せざる得ない状 …

下校時間変更のお知らせ

5月18日(水)の下校時間が変更になります。保護者の皆様のご理解を宜しくお願いい …

(お知らせ)学校休業中の課題『今こそ〝自ら学ぶとき”(大宮中生徒へ)』

大宮中生徒・保護者のみなさんへ GW連休明けの出校日に出す課題を掲載します。(1 …

保健だより(5月) 4.28発信

ほけんだより5月

夏季総体のお知らせ(応援団の動き)

保護者の皆様へ 公文、メーリングでもお知らせしております。 御確認よろしくお願い …