大宮中学校


緊急事態宣言下における学校運営について

   

本県については、新型コロナウイルス感染者が急増しております。本校においては、学校内感染を防止するとともに、県内の感染者数の減少に努めるため、市教育委員会からの指示により、児童生徒等に感染者が発生し、その感染者が感染可能期間中に登校していた場合は、「原則として学級閉鎖等を実施致します。」保護者の皆様のご理解とご協力をお願い致します。

緊急事態宣言下における学校運営について

 - お知らせ

  関連記事

進路パネルディスカッションのお知らせ

6月14日(火)に高校の先生方を招いて パネルディスカッションを開催いたします。 …

台風接近時の生徒の登校について(お知らせ)

台風接近時の生徒の登校については下記のお知らせに記載されていますので,ご確認して …

第44回国頭地区陸上競技大会その2
留守番電話の導入について

名護市教育委員会より、教職員の働き方の改善を進めるための取組の一つとして、市立小 …

オンライン授業の時間割及び漢字検定の日程変更について

臨時休校に伴い、明日6月9日(水)からオンライン授業を実施します。各学級の時間割 …

保護者の方へ・・・子どもの迎えについて

梅雨の候,保護者の皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。さて,本校の 部 …

臨時出校日の様子(5/7・8)

5/7(木)・8(金)の2日間、3年生と2年生が学級ごとに分散出校を行いました。 …

PTA総会の中止とPTA評議委員会の延期について

4月15日のPTA役員会におきまして、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、PTA総 …

PTA総会のお知らせ

4月28日(金)大宮中PTA総会を行います。 別添ご案内をご覧ください。 皆様の …

野球部,名護市長へ優勝報告

去った,8月2日(火)午後3時30より,名護市長室にて野球部の優勝報告を行いまし …