大宮中学校


学校メーリングサービスのご利用について(ご案内)

   

本校では、希望する保護者に「学校メーリングサービス」を活用して情報配信サービスを行っています。4月に登録の案内を行いましたが、再度、ご案内いたします。本サービスでは特に緊急時のお知らせを中心に行っております。(例.不審者情報の提供・休校時の確認など)配信サービスを希望する保護者は、資料を確認の上、登録をお願いします。(パソコンからの登録を希望する場合は学校まで問い合わせお願いします。)(尚、保護者以外の方の登録はできませんので、ご了承下さい。)

今後とも、情報提供を迅速に行う予定ですが、メーリングサービスやホームページをすべての保護者が利用することはできないので、公文を中心にお知らせしていく予定ですので、学校からの配布物には必ず目を通すようにお願いします。

保護者公文(メーリング)

資料1

資料2

 

 

 

 - お知らせ

  関連記事

海洋博マーチングフェスティバルに吹奏楽部出場

4月29日(土)さわやかな春の日差しの下,本部町の海洋博記念公園にて,マーチング …

新型コロナウイルス感染症防止対策の徹底について

日頃より、感染症防止対策にご協力いただき、心より感謝申し上げます。新型コロナウイ …

新型コロナウイルスの感染が確認された場合の対応について

令和4年3月28日付け沖縄県教育委員会からの通知を受け、4月1日より新型コロナウ …

新型コロナウイルスの感染が確認された場合の対応について

平素より、学校における感染症対策の推進にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます …

臨時休業の再延長及び臨時出校日について(お知らせ)4.30(木)

長引く学校の臨時休業、大変だと思います。休業が再延長されますが、それに伴い、学校 …

日曜授業参観、出前講座、PTAソフトバレーのお知らせ

6月12日(日)に以下の日程にて、 授業参観やPTAソフトバレー大会が 行われま …

市少年の主張大会

去った7月7日名護市の少年の主張大会が本校で行われました。市内8校の 生徒が暑い …

校内PTAバレーボール大会

6月12日(日)午後より平成28年度の校内PTAバレーボール大会が開催されました …

9月の行事予定

9月の行事予定を掲載します。ご確認ください。 2022年9月行事予定

学級・学年PTA 中止について

新年度のスタートにあたり、年間行事計画では4月14日に学級・学年PTAを開催する …