大宮中学校


第27代 生徒会引き継ぎ式

   

本日、生徒会の引き継ぎ式が行われました。

新執行部からは生徒会長の比嘉伶王さんが力強い決意表明を行いました。また、旧執行部のみなさんは一人一人が一年間の生徒会活動の反省や思いを発表しました。1年前に比べ堂々と発表する執行部のみなさんの話は、どれも自信にあふれており、生徒会活動を通して苦労したこと学んだことをそれぞれが語りました。先輩方の思いを受け取り、第27代生徒会執行部のみなさんも頑張って下さい。

DSCF2536DSCF2534DSCF2533

 - お知らせ

  関連記事

ボランティアスタッフ協力依頼

初秋の候、保護者の皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃より本校教育 …

第28回運動会その2

午後は全校生徒によるエイサーやPTA・同窓生リレー,親子リレー, 応援合戦が行わ …

夏休みに入りました

7月20日(水)は1学期の終業式を行いました。いろいろな行事があり,楽しかったこ …

1月授業参観の開催について(ご案内)

新学期が明けて早速ですが、1月の授業参観が開催されます。 今年度、最後の授業参観 …

2学期終業式でした

12月25日(月)午前中に2学期の終業式を行いました。各学年の代表あいさつ や校 …

ほけんだより1月 (インフルエンザ発生時の対応について)

1月5日の小寒から2月4日までの立春までの間を「寒中」といいます。とくに1月20 …

学級閉鎖のお知らせ(2年4組)

日頃より、感染症防止対策にご協力いただき、心より感謝申し上げます。本校の2年4組 …

運動会へのご案内(第2版)

天候が心配されます。 メーリングサービスやHPをご覧下さい。 運動会案内公文(第 …

送迎の際の停車場所について

本校の登下校での送迎の際に国道等での停車により、通行する車両と危険な状況にあり、 …

なざきばる 3月号

なざきばるの3月号です。 なざきばる 27-8-0301