大宮中学校


新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みについて

   

あけましておめでとうございます。三学期もスタートしましたが、新型コロナ感染症拡大が収まらず予断を許さない状況です。感染症対策として、2学期末からマスク着用強化週間に取り組み、本日からはマスク着用徹底月間を設け、生徒自身の感染防止の意識を高めるよう取り組んでまいります。あわせて、室内の換気に伴い、防寒対策を講じております。生徒主体の取り組みとして学校、保護者で見守っていきたいと考えております。ご理解とご協力をよろしくお願いします。下記公文参照

マスク着用徹底月間のお願い    防寒対策について(公文)

 - お知らせ

  関連記事

後期教育実習・支援実習終わる。

9月1日より3名の名桜大学4年生の実習生と2名の3年生・支援実習生の5名が大宮中 …

PTA感謝の夕べ

3月25日(金)、本校体育館でPTA主催の「感謝の夕べ」が行われました。 お世話 …

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための措置と対策について(お知らせ)

国内外における新型コロナウイルス感染対策として政府からの要請を受けて沖縄県・名護 …

校庭に桜咲く(サクラサク)

名護の山々にも桜の花が芽吹き始め、一足早い春が訪れてきました。 本校の校庭にも、 …

運動会に関するお知らせ

9月13日(日)の運動会に関するお知らせです。 駐車場の場所や、前日・当日の注意 …

3年生お疲れさまでした。

11月25日(金)夕方5時10分過ぎから続々と3年生の修学旅行団 が大宮中学校に …

避難訓練実施しました

11月24日(木),少し風が強く,気温も低い中,1、2年生を対象に地震・津波 避 …

卒業式へのご案内及びご協力のお願いについて

いよいよ卒業式を明日に控え、再度、保護者の皆様にご理解とご協力をお願いいたします …

地区中学校陸上大会のお知らせ

来たる10月7日(土)は第44回国頭地区中学校陸上大会が名護市営陸上 競技場で開 …

3学期 PTA美化作業のお知らせ

2月20日(土)に、今年最後となるPTAの美化作業を予定しています。 今回の美化 …