大宮中学校


部活動結成式の様子(5.29)

   

5月29日(金)放課後、部活動結成式が行われました。20200529_161937激励のあいさつの後、各部キャプテン(主将・部長)が前に出そろい、

代表して野球部主将とお女子バレー部キャプテンが

部活動の心得や規則等を遵守することを宣誓しました。20200529_162637新型コロナウイルス感染症の影響で諸大会・コンクール・コンテストが中止や延期となる中、

今後へ繋がる活動をしてもらいたいです。

先生方と保護者で精いっぱいのサポートと応援をしましょう。ご協力よろしくお願いします。

 - お知らせ

  関連記事

沖縄県立総合教育センター 「体験学習教室」のお知らせ

③2024年度「体験学習教室」のお知らせ

(連絡)沖縄県PTA連合会からの声明文

一学期も残すところあと1日となりました。県内の新型コロナ感染症拡大に伴い、二次被 …

修学旅行レク大会

修学旅行3日目の夜はレクリエーション大会が行われました。 グリーンランドで1日中 …

2学期三者面談のお知らせとスマホ・携帯安全教室の開催について

12月に入り,あたたかい沖縄も少しずつ寒さを感じるようになりました。 さて,本校 …

令和4年 5月の行事予定について

5月の行事予定です。コロナの感染状況によっては、延期または中止となる行事もありま …

優勝した野球部,大宮中へ凱旋

7月26日(火)午後2時30過ぎに大宮中の野球部の皆さんが母校へ戻って きました …

学校ホームページリニューアル

大宮中学校ホームページをリニューアルしました。

臨時出校日の様子(5/7・8)

5/7(木)・8(金)の2日間、3年生と2年生が学級ごとに分散出校を行いました。 …

お子様の様子はどうでしょうか?3月16日(月)の時間割です(お知らせ)

臨時休校が明け、3月16日(月)より学校が再開されます。添付の時間割を確認の上、 …

(お知らせ)5月21日 始業式・入学式について

いよいよ、待ちに待った学校再開の日が明日となりました。 本当に嬉しい限りです。そ …