大宮中学校


(ご協力依頼)新しい生活様式の実践に向けて

   

学校が再開し20日間が経ちました。学校でも検温の確認やマスク着用、消毒、三密を避ける等の対策を行っておりますが、熱くなるにつれ、マスクを外してしまう状況も見られます。今一度、気を引き締めて感染症の拡大防止に努めていきましょう。

学校だけでなく、家庭での取り組みや協力も不可欠となります。文科省の方からも対策として下記資料としてありました。公文としても配布していますが、HPにも掲載しました。是非ご覧ください。

新しい生活様式実践例  家庭でのコロナ対策

 - お知らせ

  関連記事

新入生歓迎球技大会無事行われる

5月2日(火)大宮中学校の新入生歓迎球技大会が行われました。 途中雨も降り,開催 …

令和2年度 新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた措置・お知らせ

◆見出しの対策措置等に向けた通知資料(4部) 〇防止拡大への学校の対応について新 …

夏季総体激励会&陸上部結成式

7月20日は終業式の後,夏季総体へ出場する男子バレー部,女子バレー部,女子ソフト …

PTA感謝の夕べ

3月25日(金)、本校体育館でPTA主催の「感謝の夕べ」が行われました。 お世話 …

進路パネルディスカッションのお知らせ

6月14日(火)に高校の先生方を招いて パネルディスカッションを開催いたします。 …

部活動をしている皆さんへ

部活動をしている皆さん

第22回名護市PTA連合会バレーボール大会男子優勝しました

7月3日(日)名護市21世紀の森体育館において第22回の市P連バレー大会 が開催 …

第43回国頭地区中学校陸上競技大会男子5位,女子5位,総合4位

台風18号が来る前の10月1日,名護市営陸上競技場にて第43回国頭地区陸上競技大 …

平成28年度入学式

4月8日(金),大宮中学校に132名の新入生を迎えて入学式が行われました。  入 …

運動会へのご案内(第2版)

天候が心配されます。 メーリングサービスやHPをご覧下さい。 運動会案内公文(第 …