大宮中学校


PTA感謝の夕べ

   

3月25日(金)、本校体育館でPTA主催の「感謝の夕べ」が行われました。

お世話になった先生方13名が本校を離任することになりました。感謝の意味を込めて会が行われました。涙あり笑いありの、名残惜しいひと時を過ごしました。離任なさる先生方、新しい職場でも健康に注意して頑張ってください。また、本年度で本校PTAを卒業する保護者のみなさまもおつかれさまでした。

IMG_0923

 - お知らせ

  関連記事

(お知らせ)お待たせしました! 1年生課題(+英語科お知らせ)です。

大宮中学校1年生・保護者の皆様、元気にしていますか、自粛要請中のGWはどうでした …

1学期三者面談のお知らせ

以下の日程にて、三者面談を行います。 細かい日程は、各学級のお知らせをご覧くださ …

一学期三者面談のお知らせ

期末テストも終わり,1学期もいよいよ終わりに近づいてきました。さて本校では 7月 …

保健だより(GW)

ゴールデンウィーク期間中における過ごし方についての保健だよりです。 ほけんだより …

(お知らせ)7月の授業参観と三者面談の日程について

いよいよ夏本番の暑さを迎えようとしています。生徒達も学校生活に慣れ、勉強や部活動 …

第1回英語検定について

第1回英語検定について

PTA作業のお知らせ

1.期 日:5月23日(土曜日) 2.時 間:午前8時45分~午前11時00分ま …

令和4年 5月の行事予定について

5月の行事予定です。コロナの感染状況によっては、延期または中止となる行事もありま …

校外指導パトロールのご協力について

7月21日(金)より夏休みが始まりました。本校の校外指導部は夏休みと 名護夏まつ …

(お知らせ)2回目の臨時出校日について

新型コロナ感染症において、県内の状況に落ち着きが見られる中、 先日、休業要請の部 …