大宮中学校


(お願い)諸調査依頼

   

学校が再開して4日目を迎え、子ども達の明るく元気な声と活気で学校も輝いて見えます。

再開に伴い様々な活動が動き出しています。

先週から3通の調査依頼等の公文を発送しています。下記に掲載していますが、

再度、お子様に確認して受け取って下さい。ご協力をお願いします。

R2 PTA専門部希望申し込み 個人情報・肖像権の取扱いに関する公文 ICT回線調査依頼公文

何かありましたら、学校までご連絡下さい。

 - お知らせ

  関連記事

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。 …

新型コロナウイルス感染拡大に伴う授業の取り扱いについて(1/24~1/28)

新型コロナウイルスの感染が、依然厳しい状況です。引き続き3年生は分散登校、1,2 …

7月13日(月)の時間割について

7月13日(月)の日程は以下の通りになっています (こちらをクリック)⇒ 071 …

(お知らせ)各学年 1学期 期末テスト範囲

期末テストが始まりました。1年生は中学校初めてのテストです。今回はテスト実施のた …

校外指導パトロールのご協力について

7月21日(金)より夏休みが始まりました。本校の校外指導部は夏休みと 名護夏まつ …

大宮小中合同校内研修

7月28日(金)は本校に大宮小学校の先生方をお招きして,小中合同の 校内研修会を …

保護者の方へ・・・子どもの迎えについて

梅雨の候,保護者の皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。さて,本校の 部 …

第43回国頭地区中体連陸上競技大会について

下記の日程にて、国頭地区陸上競技大会が開催されます。 生徒は優勝目指して、夏休み …

国頭地区中学校駅伝競走大会の応援について

今週、土曜日に国頭地区駅伝大会が今帰仁村運動公園をスタートし実施されます。 新型 …

子供のSOSの相談窓口(文部科学省通知)

子供(こども)のSOSの相談窓口(そうだんまどぐち):文部科学省 (mext.g …