大宮中学校


10 月の行事

   

日ごとに秋らしさを感じられるようになりました。10月からは18:15部活動終了,

18:30下校完了と少し下校時間が早くなります。さて,大宮中の10月行事を

一覧にしていますので,ご活用ください。10月は地区陸上や地区駅伝大会などが

あります。保護者の皆様のご支援・ご声援等お願いいたします。

We  are    One .    絆

10月の行事

 

 - お知らせ, 平成29年度

  関連記事

熊本地震支援募金行いました

14日夜に発生し,その後度重なる余震に被害の大きい熊本県に 支援をしようというこ …

部育成総会・PTA総会・懇親会(新任職員歓迎会)の案内

平成28年度の部育成会総会・PTA総会及び懇親会を開催いたします。なお,当日は総 …

オンライン授業期間の延長について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、9月3日まで臨時休校を実施しておりますが、沖縄 …

(お願い)諸調査依頼

学校が再開して4日目を迎え、子ども達の明るく元気な声と活気で学校も輝いて見えます …

平成27年度 2学期終業式

本日(25日)、平成27年度2学期終業式が行われました。 2学期は80日という、 …

国立科学博物館巡回展「ノーベル賞を受賞した日本の科学者」のお知らせ

学外用ポスター(軽量版)

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくおねがいします。 平成28年 …

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。 …

給食 6月献立表の一部変更について(お知らせ)

1献立変更文(保護者あて)20230626

台風接近時の生徒の登校について(お知らせ)

☆台風接近時の登校について 1.登校しなくてよい場合 (1)テレビやラジオ等から …