大宮中学校


水難事故防止等に関する注意喚起について

   

令和3 年7 月25日、名護市東江の海岸において市内の生徒が遊泳中沖に流され、救助される事案が発生しました。幸い命に別状はありませんでしたが、一歩間違えると大きな事故に繋がっていた可能性があります。夏休み前に水難事故防止を含めた安全指導を行っておりますが、ご家庭におきましても公文を確認していただき、今一度夏休みの過ごし方についてご指導していただきますようよろしくお願い致します。

水難事故防止に関する注意喚起について

 - お知らせ

  関連記事

7月行事予定のお知らせ

2023年7月行事予定

全体朝会での表彰と生徒会のあいさつの意義について

2月2日(金)の全体朝会は給食委員会より表彰と部活動関係の表彰がありました。 完 …

部育成総会・PTA総会・懇親会(新任職員歓迎会)の案内

平成28年度の部育成会総会・PTA総会及び懇親会を開催いたします。なお,当日は総 …

第3回英語検定の実施について

本校では新型コロナウイルス感染の急拡大にともない、今週は 、オンライン授業(1・ …

3年生修学旅行の様子④

1日目の夕食 2日目の朝食

「PTA感謝の夕べ」の中止について(お知らせ)

本年度も定期人事異動により十名余の先生方が本校を去られることとなります。例年、お …

日曜授業参観、出前講座、PTAソフトバレーのお知らせ

6月12日(日)に以下の日程にて、 授業参観やPTAソフトバレー大会が 行われま …

夏季総体激励会&陸上部結成式

7月20日は終業式の後,夏季総体へ出場する男子バレー部,女子バレー部,女子ソフト …

第43回国頭地区中体連陸上競技大会について

下記の日程にて、国頭地区陸上競技大会が開催されます。 生徒は優勝目指して、夏休み …

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。 …