大宮中学校


沖縄県緊急共同メッセージ発出に伴う「8月4日~8月15日」期間中の部活動等について

   

沖縄県緊急共同メッセージ発出に伴う学校の部活動については、本日付けの名護市教育委員会の通知により、下記の通り8月4日(水)から8月15日(日)まで、原則休止となります。詳細は、下の公文をご確認ください。

沖縄県緊急共同メッセージ発出に伴う「8月4日~8月15日」期間中の部活動等について

 - お知らせ

  関連記事

明日(11日)予定通り,運動会を行います。

今日(10日)は晴天に恵まれ,明日の会場設営を行い,運動会の全体練習を行いました …

学級閉鎖のお知らせ(2年4組)

日頃より、感染症防止対策にご協力いただき、心より感謝申し上げます。本校の2年4組 …

いよいよ明日は卒業式です

高校入試を9日に終え,11日は卒業式を迎えます。卒業に先立ち,本日10日に 全校 …

(お知らせ)お待たせしました! 1年生課題(+英語科お知らせ)です。

大宮中学校1年生・保護者の皆様、元気にしていますか、自粛要請中のGWはどうでした …

新型コロナウイルス感染拡大に伴う授業の取り扱いについて(1月31日~2月4日)

新型コロナウイルスの感染状況が減少傾向にあるものの、依然予断をゆるさない状況にあ …

(お知らせ)部活動の自粛期間延長について

沖縄県緊急事態宣言の延長が発令され、名護市立小中学校においても部活動等の自粛期間 …

暴風警報の解除について

暴風警報解除に伴い、本日はこれより登校となります。 詳細は、学校にお問い合わせく …

学校ホームページリニューアル

大宮中学校ホームページをリニューアルしました。

校外指導パトロールのご協力について

大宮中学校保護者の皆さん,ご健勝のことと存じ上げます。 さて,本校では7月21日 …

校門付近の木の伐採行いました

去った12月17日(日)に休日でしたが,PTA副会長の具志堅さん,環境整備部長の …