大宮中学校


運動会のご案内について(プログラム・協力依頼・駐車場・リレー)

   

運動会開催まで約一週間となりました。

公文を発送していますので、ご確認ください。

特に駐車場や場所取りに関しましては、下記の確認事項を厳守お願いします。

ご案内2

プログラム

駐車場図

協力依頼

リレー申し込み用紙

リレー案内

 

 

 - お知らせ

  関連記事

運動場整備始まりました

12月23日(金)より運動場整備が始まりました。しばらくの間,不便ですが半分以下 …

3年生の保護者の皆様へ【似鳥国際奨学財団】奨学金のお知らせ

2024kamiki-highschool

第44回地区中体連熱戦

去った6月3日,4日に開催された第44回国頭地区夏季総合体育大会 は,県大会出場 …

琉球新報社を通じて寄付をしました

生徒会が中心となって集めた募金は総額39,798円になりました。 4月27日に琉 …

3年生修学旅行の様子⑦フェリー グリーンランド

いよいよ最終日です。フェリーとグリーンランドの様子です。

「4月30日版のお知らせ」 一部訂正の連絡

先日(4.30)のお知らせで、2組兄弟学級(1の2、2の2、3の2)の出校日の時 …

学校通信なざきばる4月号

こちらをクリック→なざきばる 27-1-0415

校庭に桜咲く(サクラサク)

名護の山々にも桜の花が芽吹き始め、一足早い春が訪れてきました。 本校の校庭にも、 …

PTA感謝の夕べ

3月25日(金)、本校体育館でPTA主催の「感謝の夕べ」が行われました。 お世話 …

ビーチクリーン活動(2年2組)

1月17日(日)、小雨の降る中、2年2組の生徒が保護者の協力のもと「ビーチクリー …