大宮中学校


令和2年度 入学式の様子

   

 

午前中の始業式のあと、午後には入学式が行われました。

1日でも早い新入生の登校のため、他校よりも1日早い式となりました。

DSCF7739

感染症予防のため、入退場もなく、新入生と保護者、関係職員と在校生のみの参加でした。

DSCF7662


式の内容も縮小、簡素化しましたが、校長式辞、生徒会長歓迎の言葉、新入生代表と保護者代表のあいさつと、

DSCF7711

キャプチャ

集中して真剣に聴く様子が伺えました。

1月半も延期となった式でしたが、温かい雰囲気の式となりました。祝電もありがとうございました。

DSCF7737

 

 - お知らせ

  関連記事

PTA総会の中止とPTA評議委員会の延期について

4月15日のPTA役員会におきまして、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、PTA総 …

卒業式について

卒業式の公文を改めて掲載いたします。ご確認ください。 なお、個人的な花束やお菓子 …

授業参観(5月24日)の中止について

5月24日は授業参観の予定でしたが、新型コロナウイルス感染者の増加により、中止と …

令和2年度 新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた措置・お知らせ

◆見出しの対策措置等に向けた通知資料(4部) 〇防止拡大への学校の対応について新 …

新型コロナウイルス感染症防止対策の徹底について

緊急事態宣言期間中に全体的に新型コロナウイルス感染者は減少傾向にあるものの、まだ …

1年生保護者の皆様へ 冬服採寸案内

大宮中学校様 冬服案内文  

令和6年「春のあんしんネット・新学期一斉行動」について

令和6年「春のあんしんネット・新学期一斉行動」(2月~5月)のお知らせ | 名護 …

校庭に桜咲く(サクラサク)

名護の山々にも桜の花が芽吹き始め、一足早い春が訪れてきました。 本校の校庭にも、 …

1月行事予定のお知らせ

2024 1月行事予定

職場体験及び職場体験打ち合わせの中止について

新型コロナウイルス感染の急拡大に伴い、職場体験及び職場体験打ち合わせは中止といた …