大宮中学校


【お知らせ】8月2日(水)の諸活動休止について

   

保護者の皆様へ

台風6号襲来のため、8月2日(水)の陸上練習及び部活動、補習等の活動はすべて休止とします。

各ご家庭におかれましては、クロムブックから、クラスルームの「全校生徒へ連絡」及びGoogleカレンダー等を

御確認くださいますようお願いいたします。

 - お知らせ

  関連記事

暴風警報解除後の時間割のお知らせ 6月2日(金)、6月5日(月)

保護者の皆様へ 暴風警報解除後の時間割についてお知らせいたします。 御確認よろし …

台風接近時の生徒の登校について(お知らせ)

台風接近時の生徒の登校については下記のお知らせに記載されていますので,ご確認して …

新入生歓迎球技大会無事行われる

5月2日(火)大宮中学校の新入生歓迎球技大会が行われました。 途中雨も降り,開催 …

水難事故防止に関する注意喚起について

02中高生用

夏休み中の美術作品展の開催について

下記の日程にて、大宮中学校近くのヤマダ電機内にて 美術作品展が開催されます。 お …

第3回英語検定の実施について

本校では新型コロナウイルス感染の急拡大にともない、今週は 、オンライン授業(1・ …

野球部,名護市長へ優勝報告

去った,8月2日(火)午後3時30より,名護市長室にて野球部の優勝報告を行いまし …

(ご協力依頼)新しい生活様式の実践に向けて

学校が再開し20日間が経ちました。学校でも検温の確認やマスク着用、消毒、三密を避 …

オンライン授業の時間割及び漢字検定の日程変更について

臨時休校に伴い、明日6月9日(水)からオンライン授業を実施します。各学級の時間割 …

平成27年度 修了式 離任式

本日、平成27年度の「修了式・離任式」が行われました。 3年生が卒業し、少しさみ …