大宮中学校


第3回英語検定の実施について

   

本校では新型コロナウイルス感染の急拡大にともない、今週は 、オンライン授業(1・2学年)・分散登校(3学年)を講じてい るところです。 感染対策を徹底した上で下記の通り、第3回英語検定を予定通り実施 致します 。 申込をされた受験者は、集合時間等の確認をよろしくお願いします。

第3回英検実施のお知らせ公文

 - お知らせ

  関連記事

第1回英語検定の試験日程の変更のお知らせ(5.1 金)

第1回英語検定を受験予定(希望)の生徒は下記公文の内容確認をお願いします。 英検 …

いよいよ明日は卒業式です

高校入試を9日に終え,11日は卒業式を迎えます。卒業に先立ち,本日10日に 全校 …

国頭地区中学校総合文化祭Web掲載について(お知らせ)

国中文連第20-2号【保護者宛】

入学式の様子

4月8日(水)に大宮中学校体育館で入学式が行われました。 1学年5クラスの生徒が …

運動場整備始まりました

12月23日(金)より運動場整備が始まりました。しばらくの間,不便ですが半分以下 …

国頭地区駅伝応援

去った11月1日(水)に台風のため延期されていた国頭地区駅伝大会が 名護市営陸上 …

3年生の保護者の皆様へ 修学旅行旅費納入のお知らせ

修学旅行旅費納入等のお知らせ

合唱コンクールと衣替えのお知らせ

来たる11月2日(木)は本校の合唱コンクールです。13時から開始予定です。 保護 …

3年生修学旅行の様子⑥ 長崎市内自主活動

長崎市内を班ごとで、自分たちでコース・計画を考え、協力して活動しました。

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。 …