大宮中学校


6月18日(日)日曜授業参観・校内PTAソフトバレーボール大会の参加について

   

保護者の皆様へ

みだしのことについて、以下のフォームより回答できます。

お忙しい中とは存じますが、たくさんの皆様の参加をお待ちしております。

 

https://forms.gle/sS97CuVzxBS1DGsK6

 - お知らせ

  関連記事

平成28年度入学式

4月8日(金),大宮中学校に132名の新入生を迎えて入学式が行われました。  入 …

一斉登校(10月4日~)について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、本校では10月1日(金)まで分散登校を実施して …

国頭地区駅伝応援

去った11月1日(水)に台風のため延期されていた国頭地区駅伝大会が 名護市営陸上 …

オンライン授業期間の延長及び運動会の中止について

本校におきましては、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、8月31日まで臨時休校を実 …

学年末テストの変更について

本校においては、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、3年生は分散登校、1,2年生は …

3年生修学旅行の様子⑤平和集会

原爆資料館見学、平和公園で平和集会を行いました。

迷惑駐車の一掃について(お願い)

迷惑駐車についてのお願いです。 公文の内容を遵守してもらえるよう よろしくお願い …

第43回国頭地区中体連陸上競技大会について

下記の日程にて、国頭地区陸上競技大会が開催されます。 生徒は優勝目指して、夏休み …

保護者の皆様へ 御確認お願いします。【子供のまわりには危険がいっぱい】

3_添付②_【保護者のみなさまへ】子供のまわりには危険がいっぱい

緊急事態宣言下における「8月16日~8月31日」期間中の部活動等について

沖縄県緊急共同メッセージが発出され「8月1日~8月15日」の期間中の自粛要請を受 …