大宮中学校


【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

   

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。
お急ぎの用でない場合は、後日ご連絡ください。
 また、名護市立小中学校においては、令和5年8月7日(月)から10日(木)まで学校閉庁日となっているため、本期間中においても電話によるお問い合わせ等に対応できません。

 緊急のご用件がある場合は、名護市教育委員会学校教育課(53-1212 内線385または383)までご連絡ください。(平日8時30分~17時15分)

皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 - お知らせ

  関連記事

PTA美化作業&久志駅伝

去った9月2日(土)に3年生の保護者を中心として校内美化作業 が行われました。多 …

オンライン授業の時間割及び漢字検定の日程変更について

臨時休校に伴い、明日6月9日(水)からオンライン授業を実施します。各学級の時間割 …

3年生,進路パネルディスカッション行いました。

6月14日(火)の5,6校時に3年生を対象にした進路パネルディスカッションを 実 …

第44回国頭地区中学校陸上競技大会 男子3位,女子9位,総合6位  その1

10月7日に開催されました第44回国頭地区中学校陸上競技大会は晴天の下, 名護市 …

臨時休業の延長等についてのお知らせ(大宮中発信 4.14) 

 近況に応じた名護市教育委員会の感染症防止拡大措置として、臨時休業の期間が延長と …

11月28日(火)授業参観のお知らせ

11月授業参観日について(お知らせ)

道徳教育研究発表会行いました

去った2月9日(金)は本校で道徳教育の研究発表会を行いました。午前中は 保護者の …

校外指導パトロールのご協力について

7月21日(金)より夏休みが始まりました。本校の校外指導部は夏休みと 名護夏まつ …

名護市立中学校の部活動に関するアンケートへの協力お願い

保護者・生徒向けアンケート依頼文

大宮中美術作品展開催しています

今日(21日)より大宮中学校も夏休みに入りました。大宮中学校のすぐ近くにヤマダ電 …