大宮中学校


8月下旬~9月の主な行事予定

   

こんにちは。本日(8月28日)より2学期がスタートしました。黒く日焼けして

たくましくなった生徒がたくさん見られ頼もしさを感じました。2学期も「最高

の大宮中」目指して頑張っていきましょう。行事予定を下に掲載しましたので

クリックしてご活用下さい。

9月の主な行事予定

 - お知らせ, 平成29年度

  関連記事

やんばるの食×文化フェスティバル開催のお知らせ

やんばるの食×文化フェスティバル

体育実技発表会のご案内と振替休日について

平素より本校教育に対しまして、格別のご協力・ご支援を賜り、心より感謝を申し上げま …

薬物乱用防止講演会・少年犯罪防止講演会を実施しました

去った6月24日(金)名護警察署の少年係の方をお招きして,5校時に 1年生を対象 …

授業参観(5月24日)の中止について

5月24日は授業参観の予定でしたが、新型コロナウイルス感染者の増加により、中止と …

6月行事予定表

2023年6月行事予定

平成29年度第28回運動会その1

9月10日(日)は前日までの雨もあがり,青空が広がり,大宮中学校の 運動会が行わ …

(お知らせ)第47回 夏季総合体育大会の開催中止

8月1・2日から再延期となっていた夏季総合体育大会(中体連)の開催が中止になりま …

久志駅伝大会4位でした

第52回久志駅伝大会が9月4日(日)に行われ,大宮中学校は総合4位という結果でし …

教育実習生研究授業及び地区内理科研究授業・教育委員会訪問

6月13日~17日にかけて,教育実習生の研究授業が行われました。3名の方が 英語 …

(感謝)卒業生からの贈り物

本校卒業生の高良 王(おう)さん(16期生)より本校生徒へ とても素敵な贈り物が …