大宮中学校


英語検定(二次試験)の実施について(台風接近に伴う)

   

英語検定(二次試験)を受験する生徒の皆さんへ

台風4号が沖縄本島に接近しています。7月3日(日)に予定している英語検定(二次試験)の実施については、英検協会が判断します。英検協会のHPをご確認ください。

以下英検協会からのお知らせを掲載します。

台風接近に伴う試験の中止や、開始時間の繰り下げを行う場合は、試験当日朝6時に英検ウェブサイトで発表いたします。
(日本英語検定協会)

https://www.eiken.or.jp/eiken/info/

 

 - お知らせ

  関連記事

6月10日 オンライン授業の時間割について

明日6月10日(木)オンライン授業の時間割を掲載します。ご確認ください。時間帯に …

明日(20日)のPTA作業中止のお知らせ

お知らせします。 明日、20日(土)に予定していたPTA美化作業は天候不良のため …

快進撃,野球部!県大会決勝へ

7月22日(金)より県総合体育大会が開催されていますが,本校野球部が1回戦,2回 …

第27代 生徒会引き継ぎ式

本日、生徒会の引き継ぎ式が行われました。 新執行部からは生徒会長の比嘉伶王さんが …

卒業式について

卒業式の公文を改めて掲載いたします。ご確認ください。 なお、個人的な花束やお菓子 …

明日(11日)予定通り,運動会を行います。

今日(10日)は晴天に恵まれ,明日の会場設営を行い,運動会の全体練習を行いました …

(ご協力依頼)新しい生活様式の実践に向けて

学校が再開し20日間が経ちました。学校でも検温の確認やマスク着用、消毒、三密を避 …

親子で学ぼう!スポーツ栄養学講座のお知らせ及び参加者募集

親子で学ぼうスポーツ栄養学講座案内文

全体朝会での表彰と生徒会のあいさつの意義について

2月2日(金)の全体朝会は給食委員会より表彰と部活動関係の表彰がありました。 完 …

緊急事態宣言下における「8月16日~8月31日」期間中の部活動等について

沖縄県緊急共同メッセージが発出され「8月1日~8月15日」の期間中の自粛要請を受 …