大宮中学校


台風接近時の生徒の登校について(お知らせ)

   

台風接近時の生徒の登校については下記のお知らせに記載されていますので,ご確認していただき、ご対応をお願いします。

R3.大宮中台風接近時の登校お知らせ

 - お知らせ

  関連記事

7月行事予定のお知らせ

2023年7月行事予定

朝,勉強会しています

夏休みに入り,陸上練習も本格的にスタートしました。本校では陸上練習後,10時より …

卒業式について

卒業式の公文を改めて掲載いたします。ご確認ください。 なお、個人的な花束やお菓子 …

ビーチクリーン活動(2年2組)

1月17日(日)、小雨の降る中、2年2組の生徒が保護者の協力のもと「ビーチクリー …

2学期終業式でした

12月25日(月)午前中に2学期の終業式を行いました。各学年の代表あいさつ や校 …

現中学校1年生の推薦入試制度の変更の見送りについて(お知らせ)

今日(12/8 火)から三者面談が始まります。二学期の頑張りや三学期へ向けての課 …

(ご協力依頼)新しい生活様式の実践に向けて

学校が再開し20日間が経ちました。学校でも検温の確認やマスク着用、消毒、三密を避 …

【募集】名護市小中学生英語体験学習のお知らせ

実施要項)R5年度名護市小中学生英語体験学習

分散登校(9月28日~10月1日)について

本校におきましては、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、9月27日(月)まで分散登 …

4月行事予定

4月の行事予定を掲載します。ご確認ください。 2023年4月行事予定