大宮中学校


野球部,名護市長へ優勝報告

   

去った,8月2日(火)午後3時30より,名護市長室にて野球部の優勝報告を行いました。

参加したのは,高良監督はじめ,キャプテンの岸本舞菜斗さん,副キャプテンの玉城祐さん,

玉城諒さん,具志堅教頭の5名です。緊張した面持ちで市長に優勝を報告し,九州大会(宮崎県)

参加の報告も併せて行いました。開校以来の優勝なので,市長も大変喜んでいました。

また,琉球新報と沖縄タイムスさん,名護市会報の方もお見えになっていましたので,

近々新聞等に載ると思います。

また,8月3日午前に快挙を聞きつけた本校の歴代校長先生たちを代表して,小浜秀勝第5代校長より

野球部へ寄贈がありました。久しぶりに本校を訪れた小浜先生は激励を兼ねて,ぜひ九州でもがんばって

ほしいとあたたかい言葉をかけてくれました。ありがとうございました。We are  One.

P1040946 CIMG0653

 - お知らせ

  関連記事

校内合唱コンクールのお知らせ

R5合唱コンクール公文

第3回漢字検定のお知らせ

第3回漢字検定の日時と場所をお知らせします。受検者はご確認ください。 試験日 2 …

日曜授業参観&教育講演会

本日(6月12日)は日曜授業参観と教育講演会,午後から校内PTAバレーとなってい …

沖縄こども未来プロジェクト 入学応援給付金の紹介

中学3年生の保護者の皆様へ情報提供です。 「住民税所得割・均等割非課税世帯向け」 …

2年生,職場体験実施しました

11月15日(火)~17日(金)の3日間,本校の2年生約140名が職場体験を行い …

名護市子ども育成連絡協議会 初級ジュニアリーダー、子どもリーダー研修会のお知らせ

『春キャンプ』チラシ・開催要項 興味のある方はどうぞご覧ください。

明日(11日)予定通り,運動会を行います。

今日(10日)は晴天に恵まれ,明日の会場設営を行い,運動会の全体練習を行いました …

保護者授業参観,教育事務所訪問がありました

5月24日(水)午前中に授業参観と教育事務所の訪問がありました。 当日は,ヤマダ …

6月18日(日)日曜授業参観・校内PTAソフトバレーボール大会の参加について

保護者の皆様へ みだしのことについて、以下のフォームより回答できます。 お忙しい …

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。 …