大宮中学校


令和6年度奨学生募集について

   

令和6年度奨学生募集について

 - お知らせ

  関連記事

全体朝会にて・・・表彰等

7月1日の全体朝会では,6月の読書月間中の多読者賞の表彰,また県中体連の先行開催 …

「名護市教育の日」関連事業について(お知らせ)

【名教委学第1441号】令和5年度「名護市教育の日」関連事業について(ご案内)

ボランティアスタッフ協力依頼

初秋の候、保護者の皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃より本校教育 …

平成28年度入学式

4月8日(金),大宮中学校に132名の新入生を迎えて入学式が行われました。  入 …

台風18号に伴う暴風警報解除について

大宮中学校保護者の皆様おはようございます。先日は地区陸上大会へのご協力ありがとう …

(お知らせ)「修学旅行」保護者説明会の開催及び同意書配布について

本日公文を配布しましたが、9月7日(月)午後7時から、体育館にて「修学旅行同意書 …

卒業式の日程変更について

県立高校の入試の日程の変更に伴い、卒業式の日程を変更することとなりました。詳細は …

2学期がスタートしました。

8月26日(金)に2学期の始業式が行われ,久しぶりに全校生徒が学校へ登校し, 学 …

現中学校1年生の推薦入試制度の変更の見送りについて(お知らせ)

今日(12/8 火)から三者面談が始まります。二学期の頑張りや三学期へ向けての課 …

【募集】名護市小中学生英語体験学習のお知らせ

実施要項)R5年度名護市小中学生英語体験学習