大宮中学校


台風接近時の生徒の登校について

   

7月21日より、夏季休暇に入りますが、台風接近時の登校についての

対応は以下の公文の通りとなっております。

この公文は、2学期以降も同じですのでよろしくお願いします。

公文はこちら→img007

 - お知らせ

  関連記事

(大切なお願い)夏期休業中の家庭でのコロナ対策について

いよいよ夏休みが始まりました。地区中体連の延期というショックなニュースも入ってき …

保護者授業参観,教育事務所訪問がありました

5月24日(水)午前中に授業参観と教育事務所の訪問がありました。 当日は,ヤマダ …

生徒会リーダー研修会

8月4日(木)~5日(金)にかけて名護青少年の家にて生徒会リーダー研修会が 開催 …

送迎の際の停車場所について(お知らせ)

日頃より本校教育活動に対してのご理解・ご協力に感謝申し上げます。本校の登下校での …

PTA感謝の夕べ及び異動予定者についてのお知らせ

本年度も定期人事異動により数名の先生方が本校を去ることになりました。例年、PTA …

「日本PTA3min オンラインアンケート」ご協力のお願い

保護者の皆様 平素より本校教育活動へのご理解とご協力を賜り心より感謝申し上げます …

第44回国頭地区陸上競技大会その2
3年生,進路パネルディスカッション行いました。

6月14日(火)の5,6校時に3年生を対象にした進路パネルディスカッションを 実 …

ほけんだより 2月号

ほけんだよりの2月号を公開します。 第2回学校保健委員会の内容が載っています。ご …

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための措置と対策について(お知らせ)

国内外における新型コロナウイルス感染対策として政府からの要請を受けて沖縄県・名護 …