大宮中学校


台風接近時の生徒の登校について

   

7月21日より、夏季休暇に入りますが、台風接近時の登校についての

対応は以下の公文の通りとなっております。

この公文は、2学期以降も同じですのでよろしくお願いします。

公文はこちら→img007

 - お知らせ

  関連記事

市少年の主張大会

去った7月7日名護市の少年の主張大会が本校で行われました。市内8校の 生徒が暑い …

名護市子ども育成連絡協議会 初級ジュニアリーダー、子どもリーダー研修会のお知らせ

『春キャンプ』チラシ・開催要項 興味のある方はどうぞご覧ください。

校内合唱コンクールの開催について(お知らせ)

令和4年度の校内合唱コンクールを下記の通り開催いたします。現在、子ども達は、実行 …

緊急事態宣言下における学校運営について

本県については、新型コロナウイルス感染者が急増しております。本校においては、学校 …

修学旅行レク大会

修学旅行3日目の夜はレクリエーション大会が行われました。 グリーンランドで1日中 …

1学期三者面談のお知らせ

以下の日程にて、三者面談を行います。 細かい日程は、各学級のお知らせをご覧くださ …

夏休み中の美術作品展の開催について

下記の日程にて、大宮中学校近くのヤマダ電機内にて 美術作品展が開催されます。 お …

国頭地区駅伝応援

去った11月1日(水)に台風のため延期されていた国頭地区駅伝大会が 名護市営陸上 …

沖縄県バス通学費等支援のご案内【中3保護者向け情報提供】

通学費支援リーフレット(入学前申請).pdf 申請書(様式1号)(入学前申請) …

皆出席の表彰の持ち方について

日頃から,本校の教育にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。これまで卒業式のプロ …