大宮中学校


エイズ教育講演会

   

12月1日(木)は全世界で統一されている世界エイズデーでした。大宮中学校では

4校時に南部医療センターの看護師「向井三穂子」さんを講師にお招きして講演会を

実施しました。エイズだけでなく性のこと・性行為・性病の危険性などいろいろな

お話をして頂きました。たいへん勉強になりました。

P1050460 P1050461 P1050462 P1050464

 - お知らせ

  関連記事

「PTA感謝の夕べ」の中止について(お知らせ)

本年度も定期人事異動により十名余の先生方が本校を去られることとなります。例年、お …

分散登校(9月28日~10月1日)について

本校におきましては、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、9月27日(月)まで分散登 …

第19回ホテルゆがふいんおきなわ杯争奪国頭地区中学校野球大会準優勝

4月29日(金)に第19回ホテルゆがふいん杯野球(省略)大会の準決勝, 決勝が名 …

子供のSOSの相談窓口(文部科学省通知)

子供(こども)のSOSの相談窓口(そうだんまどぐち):文部科学省 (mext.g …

新任式・始業式のようす

4月7日(木)に平成28年度新任式・始業式が行われました。 15名の先生・職員が …

衣替え(冬服)について(お知らせとお願い)

先週、公文も配布されていますが、届いていない状況も聞かれたため改めて公文をHPに …

新型コロナウイルス感染症防止対策の徹底について

日頃より、感染症防止対策にご協力いただき、心より感謝申し上げます。新型コロナウイ …

3学年保護者の皆様へ 高校入試追検査についてのお知らせ

高校入試追検査について

3年生修学旅行の様子⑤平和集会

原爆資料館見学、平和公園で平和集会を行いました。

表彰と各部キャプテンの想い

6月14日(水)に全体朝会を行いました。その中で去った夏季総体の表彰と 県大会出 …