大宮中学校


平成29年度第28回運動会のお知らせ

   

来たる9月10日(日)は大宮中学校の運動会が開催されます。

本校は創立28年目を迎え,まだ歴史の浅い学校ですが,地域の

方々,保護者,卒業生に支えられ発展してきました。当日は多くの

皆様のご観覧を期待して日々練習に励んでいます。下の方に

当日のプログラムや注意事項など記載していますので,是非

ご一読下さい。 ~ We  are      One. 絆  ~

第28回運動会プログラム 運動会の協力依頼 会場配置図 同窓生・PTAリレー 職域リレー

 - お知らせ, 平成29年度

  関連記事

1月授業参観の開催について(ご案内)

新学期が明けて早速ですが、1月の授業参観が開催されます。 今年度、最後の授業参観 …

英語検定を受験する予定の生徒へ

大宮中学校の生徒の皆さん、臨時休業中ですがどのように過ごしていますか。引き続き、 …

体育館壁画制作中

本校の美術部のみなさんが約3か月かけて、巨大壁画を制作中です。 以前、体育館の舞 …

11月の行事予定表

新型コロナウイルスの影響で、11月の行事予定が当初の年間計画から変更があります。 …

運動会へのご案内(第2版)

天候が心配されます。 メーリングサービスやHPをご覧下さい。 運動会案内公文(第 …

ほけんだより1月 (インフルエンザ発生時の対応について)

1月5日の小寒から2月4日までの立春までの間を「寒中」といいます。とくに1月20 …

新型コロナウイルス感染拡大に伴う授業の取り扱いについて(1月31日~2月4日)

新型コロナウイルスの感染状況が減少傾向にあるものの、依然予断をゆるさない状況にあ …

令和4年度 年間行事予定表

令和4年度の年間行事予定表をご確認ください。コロナの影響等で変更の場合は、その都 …

緊急事態宣言下における「8月16日~8月31日」期間中の部活動等について

沖縄県緊急共同メッセージが発出され「8月1日~8月15日」の期間中の自粛要請を受 …

夏休み中の美術作品展の開催について

下記の日程にて、大宮中学校近くのヤマダ電機内にて 美術作品展が開催されます。 お …