大宮中学校


専門委員会結成式の様子(5.27)

   

5月27日(水)の放課後、生徒会専門委員会の結成式が行われました。

例年、全校生徒参加の下行われるのですが、三密を避け、担当の先生方と専門委員のみの参加で行いました。

IMG_2451

各専門委員長の決意表明の後、喜友名校長先生から

「学校をよくするためにそれぞれが活躍し、大宮中の 『We are One!』を…」等の激励のことばがありました。

IMG_2453

学校のため、みんなのため、自分たちのために専門委員長を中心に、各学級専門委員、各学級の係で連携して頑張ってください。

これからのお子様の頑張りの様子を、是非お聞きになって激励してあげてください。

 - お知らせ

  関連記事

第58回沖縄県中学校相撲競技大会個人優勝しました。

去った7月10日(日)に名護市営相撲場にて第58回沖縄県相撲競技大会が開催されま …

(お知らせ)部活動完全下校の変更

沖縄県の緊急事態宣言を受け、名護市立中学校の平日の部活動時間が1時間以内になりま …

入学式

平成27年4月8日(水)に入学式が行われます。

第27代 生徒会引き継ぎ式

本日、生徒会の引き継ぎ式が行われました。 新執行部からは生徒会長の比嘉伶王さんが …

R6 PTAだより1号

PTAだより1号

(大切なお願い)夏期休業中の家庭でのコロナ対策について

いよいよ夏休みが始まりました。地区中体連の延期というショックなニュースも入ってき …

水難事故防止に関する注意喚起について

海上保安庁資料_18歳以下_マリンレジャー中の子供の事故発生状況&周知用リーフレ …

運動会のプログラム

9月13日(日)に大宮中学校の運動会が開催されます。 多くの保護者、地域の方の参 …

6月行事予定表

2023年6月行事予定

メーリングサービス登録方法

休業中の連絡に備え、是非、登録をお願いします。 現在、134名登録中です。日常的 …