大宮中学校


専門委員会結成式の様子(5.27)

   

5月27日(水)の放課後、生徒会専門委員会の結成式が行われました。

例年、全校生徒参加の下行われるのですが、三密を避け、担当の先生方と専門委員のみの参加で行いました。

IMG_2451

各専門委員長の決意表明の後、喜友名校長先生から

「学校をよくするためにそれぞれが活躍し、大宮中の 『We are One!』を…」等の激励のことばがありました。

IMG_2453

学校のため、みんなのため、自分たちのために専門委員長を中心に、各学級専門委員、各学級の係で連携して頑張ってください。

これからのお子様の頑張りの様子を、是非お聞きになって激励してあげてください。

 - お知らせ

  関連記事

第50回沖電工杯サッカー祭り女子の部出場しました

去った7月16日~18日にかけて金武町フットボールセンターで県サッカー祭り 女子 …

2学期がスタートしました。

8月26日(金)に2学期の始業式が行われ,久しぶりに全校生徒が学校へ登校し, 学 …

市少年の主張大会

去った7月7日名護市の少年の主張大会が本校で行われました。市内8校の 生徒が暑い …

国頭地区中学校駅伝競走大会の応援について

今週、土曜日に国頭地区駅伝大会が今帰仁村運動公園をスタートし実施されます。 新型 …

緊急事態宣言下における「8月16日~8月31日」期間中の部活動等について

沖縄県緊急共同メッセージが発出され「8月1日~8月15日」の期間中の自粛要請を受 …

日曜授業参観&教育講演会

本日(6月12日)は日曜授業参観と教育講演会,午後から校内PTAバレーとなってい …

暴風警報解除後の時間割のお知らせ 6月2日(金)、6月5日(月)

保護者の皆様へ 暴風警報解除後の時間割についてお知らせいたします。 御確認よろし …

久志駅伝激励会

オリンピック東京大会聖火宿泊記念第52回久志駅伝大会が来たる9月4日(日)10: …

(連絡)沖縄県PTA連合会からの声明文

一学期も残すところあと1日となりました。県内の新型コロナ感染症拡大に伴い、二次被 …

(お知らせ)お待たせしました! 1年生課題(+英語科お知らせ)です。

大宮中学校1年生・保護者の皆様、元気にしていますか、自粛要請中のGWはどうでした …