大宮中学校


オンライン授業期間の延長について(9月13日~17日)

   

本校におきましては、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、9月10日まで臨時休校を実施しておりますが、沖縄県の全体の感染者数はやや減少傾向にあるものの名護市の感染状況は依然かなり厳しい状況にあります。つきましては、感染拡大防止のため、現在の形で9月17日まで、オンライン授業を継続し、来週の感染状況から判断し、9月21日以降の登校再開についてお知らせする予定です。詳細は、下記の公文をご確認ください。

オンライン授業期間の延長について(9月13日~17日)

 - お知らせ

  関連記事

『大宮中学校創立25周年記念誌』の完成について

『大宮中学校創立25周年記念誌』の完成について 公文はこちら→記念誌の配布につい …

8月下旬~9月の主な行事予定

こんにちは。本日(8月28日)より2学期がスタートしました。黒く日焼けして たく …

3学年の学年閉鎖について

日頃より、感染症防止対策にご協力いただき、心より感謝申し上げます。本校の3学年に …

卒業式の日程変更について

県立高校の入試の日程の変更に伴い、卒業式の日程を変更することとなりました。詳細は …

保健だより(5月) 4.28発信

ほけんだより5月

兄弟学級結成式を行いました

5月2日に新入生歓迎球技大会が予定されています。 大宮中学校では生徒会を中心に企 …

9月の行事予定

9月の行事予定を掲載します。ご確認ください。 2022年9月行事予定

夏季総合体育大会出場選手以外の生徒の日程について

新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されるところですが、今週末には、夏季総合体育大 …

現中学校1年生の推薦入試制度の変更の見送りについて(お知らせ)

今日(12/8 火)から三者面談が始まります。二学期の頑張りや三学期へ向けての課 …

部育成総会・PTA総会・懇親会(新任職員歓迎会)の案内

平成28年度の部育成会総会・PTA総会及び懇親会を開催いたします。なお,当日は総 …