大宮中学校


熱中症予防のお知らせ

   

梅雨も終わりが近づいている中、暑さも本格的になってきます。マスク着用の呼びかけは行いますが、熱中症対策としてマスクを外していい場面についても生徒に呼びかけていきます。生徒自身が感染症予防にかなったマスクの着脱や行動が取れるよう、ご家庭でも是非、話し合ってみてください。熱中症予防対策(環境省・厚労省)

 - お知らせ

  関連記事

(お知らせ)音楽課題についての資料です。

大宮中学校の生徒の皆さん、臨時休業中の音楽の課題を掲載します。 特に1年生は、大 …

国頭地区夏季中体連 対戦表

6月4日(土)より、国頭地区夏季中体連が開催されます。 当日は、多くの保護者・地 …

運動会のプログラム

9月13日(日)に大宮中学校の運動会が開催されます。 多くの保護者、地域の方の参 …

「4月30日版のお知らせ」 一部訂正の連絡

先日(4.30)のお知らせで、2組兄弟学級(1の2、2の2、3の2)の出校日の時 …

陸上部校内ゴミ拾い&選手激励集会

10月1日(土)は第43回国頭地区陸上大会が名護市営陸上競技場で開催されます。運 …

学校だより「なざきばる」6号

学校だより「なざきばる」6号です。 12月の生徒の活躍と1月の行事予定表が載って …

中学校国語授業改善研修会行いました。

去った7月8日(金)に2年4組において国語の授業改善研修会が行われました。 主に …

大宮中学校制服リサイクルへの協力願い

大宮中学校PTA生涯学習部では、制服リサイクルの取り組みを行っております、ご協力 …

日曜授業参観、出前講座、PTAソフトバレーのお知らせ

6月12日(日)に以下の日程にて、 授業参観やPTAソフトバレー大会が 行われま …

日曜授業参観

6月18日(日)は本年度の日曜授業参観でした。午前中は授業と講演会, 午後は校内 …