大宮中学校


第4回PTA評議委員会 開催

   

昨日、2月4日(木)7時より、第4回PTAの評議委員会が開催されました。

卒業式に向けての取り組みや次年度に向けての取り組みなど活発な話し合いが行われました。また、多くの保護者が参加されていたので、学校の様子などの報告や今後の各学年の取り組みについても確認しました。石嶺会長からは県P大会での団体表彰の報告もあり、役員全員で受賞の喜びを分かち合いました。

PTA役員のみなさま、いつも、ご協力ありがとうございます。本年度もあと少しです、最後までご協力よろしくお願いします。

DSC_0147 DSC_0150

 - お知らせ

  関連記事

PTA作業のお知らせ

1.期 日:5月23日(土曜日) 2.時 間:午前8時45分~午前11時00分ま …

久志駅伝大会4位でした

第52回久志駅伝大会が9月4日(日)に行われ,大宮中学校は総合4位という結果でし …

第23回国頭地区PTA研究大会大宜味村大会参加しました

旧正月の1月28日(土),大宜味小学校,大宜味中学校にて第23回国頭地区PTA研 …

平成29年度新任式・始業式行いました

平成29年度がスタートしました。4月7日(金)に2,3年生の学級発表の 後,根路 …

第19回ホテルゆがふいんおきなわ杯争奪国頭地区中学校野球大会準優勝

4月29日(金)に第19回ホテルゆがふいん杯野球(省略)大会の準決勝, 決勝が名 …

第43回国頭地区夏季総体野球部,初優勝しました!

今日,6月11日(土)雨が降ったり止んだり,めまぐるしく天候が変わる中, 名護球 …

令和6年度奨学生募集について

令和6年度奨学生募集について

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくおねがいします。 平成28年 …

第43回国頭地区中体連陸上競技大会について

下記の日程にて、国頭地区陸上競技大会が開催されます。 生徒は優勝目指して、夏休み …

第22回名護市PTA連合会バレーボール大会男子優勝しました

7月3日(日)名護市21世紀の森体育館において第22回の市P連バレー大会 が開催 …