大宮中学校


3学期 PTA美化作業のお知らせ

   

2月20日(土)に、今年最後となるPTAの美化作業を予定しています。

今回の美化作業は、2学年を中心に実施されますが、1年生・3年生の保護者のみなさまで、これまでの作業に参加できなかった方も是非とも参加し、学校の環境整備にご協力ください。詳しくは、今日配布した公文をご確認ください。

前回のPTA作業の様子。

DSCF2103

PTA作業公文(3学期)

 - お知らせ

  関連記事

PTA感謝の夕べ及び異動予定者についてのお知らせ

本年度も定期人事異動により数名の先生方が本校を去ることになりました。例年、PTA …

特別活動キャリア教育研究発表会(最終案内)

‐-来たる2月7日(金)に、今年度研究した成果を発表いたします。是非、ご参観くだ …

新型コロナウイルス感染拡大に伴う休校について(お知らせ)

新型コロナウイルス感染拡大にともない、名護市教育委員会より小中学校の一斉休校の通 …

【再掲】6月の行事予定表

保護者の皆様へ 6月の行事予定表を再掲します。御確認よろしくお願いいたします。 …

大宮小・中児童生徒『書き初め展』の開催について

毎年恒例、青少協主催の大宮小・大宮中児童生徒「書き初め展」が、来年(平成28年) …

水難事故防止等に関する注意喚起について

令和3 年7 月25日、名護市東江の海岸において市内の生徒が遊泳中沖に流され、救 …

(連絡)沖縄県PTA連合会からの声明文

一学期も残すところあと1日となりました。県内の新型コロナ感染症拡大に伴い、二次被 …

垂れ幕と生徒会合い言葉を掲示しています。

本年度4月からの生徒の主な活躍や生徒会の合い言葉を体育館前と中庭に掲示しています …

第43回国頭地区中学校陸上大会その2

いくつかの3位以内の種目がありましたので,紹介いたします。 男子共通100m 3 …

日曜授業参観

6月18日(日)は本年度の日曜授業参観でした。午前中は授業と講演会, 午後は校内 …